google AdSense振込金額と振込日

google AdSenseを丁度昨年の今頃に合格してから、googleさんから初めての入金がありました。ここに来るまでは長い道のりでしたが現金をもらえるということはやはり嬉しいです。今回はgoogle AdSenseの振込金額と振込日について紹介します。

振込金額について

振込金額はいくらから?

振込金額は日本円で8,000円からになります。

上記画像の詳細はこちらから確認できます。

前もって口座を用意しておきましょう。

口座の準備をしておく

Google AdSenseから確認ができますが、ハンバーガーメニューのお支払いの欄から口座登録を事前にしておく必要があります。

ヒロヤン
口座登録をすると微量ですが、口座確認のために入金があります。さすが外資系。日本では考えられない確認方法です。それだけ儲かっているのかな?

振込日

お支払いのスケジュールから確認できます。

AdSenseの支払いは月単位で行われ、翌月の初めに収益額が確定し、8,000円を超えている場合に、その月の21日〜26日に支払いが行われます。

ヒロヤンの場合の2020年8月24日(月)に支払いが行われました。

最後に

毎日コツコツとブログを頑張り続けた結果が今回の振込という結果になりました。

大半の人がブログを始めても挫折してしまうのですが、このような小さな喜びがまたブログを継続させる一因になっています。

仕事もそうですが、いきなり大きなリターンを得ることは非常に難しいのです。

毎日、コツコツと、質の高い努力を続けていくことが大きな成果に繋がるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です