【バットビート】で盛大に散る【バルセロナ涙の夜】

盛大にチップが飛びました。涙で枕を濡らしました。

  場所

  キャッシューゲーム

  • ビギナーレベル2人
  • 手練れおじさん1人
  • 観光気分の客2人
  • プロ1人
  • ヒロ
  • 超タイト2人

  強烈なバットビート2発

かなりショックです・・・。ビギナーレベルのしょぼい奴(以下アラブ)がチップを撒き散らしていたのですが、最終的にヒロのチップが彼の手に渡ってしまいました。

MPから10sJsが入り、フロップAdKsQdが入る。それに対してbetすると、アラブが2倍レイズ。ヒロがそこから3倍レイズ、コール。ターンで6s。ヒロにもフラッシュガットがつく。アラブがall in。ヒロもコール。フロップ 7d。

「クソがあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」

相手はフラッシュ完成させました。

このallinでスタックがしょぼしょぼになり、最後にSBでJdQdが来てMPとBTNの3人で、フロップストレート、更にレインボー!

「これでようやくスタートに戻れる・・・」と思ってBTNベットにコール。ターンが10が出る。

一瞬嫌な予感がし・・・とりあえずこれでAll in。

リバーA

「クソがあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」

  全てのプレイが相手にそう判断させる

ポーカーの世界ではバットビートはよくある話ですが、そうさせるまでの自分のプレイが良くなかったと言う反省にし、また頑張ります。

  気分転換

スーパーでoreoのケーキを見つけました。

2.5€くらいだったでしょうか。味はチーズケーキをめちゃくちゃ硬くしたような硬さに、濃厚な味わいで美味しかったのですが正直全部はきつかったです。

日本ではなかなか味わうことが出来ない味でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です