ポーカートラッカー4の購入方法を解説

ポーカースターズのようなオンラインポーカーにおいて相手の情報を収集し解析するために、PokerTracker(ポーカートラッカー4)のようなHUDツールの導入こそがオンラインポーカーで常勝するための必須ツールとなっております。

本日はそのポーカートラッカー4の購入方法を紹介します。

PokerTracker(ポーカートラッカー4)はサブスクリプション(月額定額制)ではなく一回きりの購入でフル装備を得ることができますので、大変おすすめのツールとなっています。

しかも期限切れもありません!!

環境

環境

・Mac

PokerStars(ポーカースターズ)インストール済み

※Windows版でもインストールから初期設定までできますが、これから説明する画面とは所々で違う箇所もありますのでご注意ください。

支払い

・クレジットカード

・PayPal

公式サイトで購入

公式サイト紹介

こちらの公式ページからお願いします。

私ヒロヤンもそうでしたが、インストールする前に購入をしました。

トライアル版だと以下のデメリットがあります。

✔️利用できない機能がある

✔️無料のトライアル期間を過ぎての再設定が面倒くさい

あとはポーカーで常勝プレーヤーになるために覚悟を決めて先行投資するしかありません!!笑

それではPokerTracker(ポーカートラッカー4)公式ページからの購入を以降で説明していきます。

トップページからBUY NOWをクリックします。

選択

Holdem用、Omaha用と選択肢が複数あります。

Small Stakesは小さな賭けを意味しますが、読んで字のごとくキャッシュゲームは$25、トーナメントは$11までと制限がかかります。

一般的な都内のアミューズメントポーカーだと参加費だけで3,000円もしますので、迷わずsmall版ではなく通常版で間違いないです。

HUDツールを購入し、当ブログの初期設定をきちんと行えば直ぐに取り返せます!!

上記画像のピンクで囲まれたBuy Nowをクリックします。

確認画面

購入前の確認画面になります。

CHECKOUT(訳*精算)をクリックします。

ちなみに昨今だとUSDは底気味なので、間違いなく書いですね!!

支払い

支払い方法は、クレジットカードかPayPalの2択を選べます。

どちらか支払いを決めてCONTINUEをクリックします。

住所の英語表記がわからないよ!!って人はこちらから確認ください。

https://kimini.jp/

日本語の住所を入力すると英語表記にしてくれます。

購入後のメールが重要

購入が完了すると購入時に登録したメールに、購入確認のメールが送られてきます。

なんといってもここで重要なのは赤丸で囲んだCodeの箇所になります。

こちらの英数字はライセンスキーで、ポーカートラッカー4のアプリをインストールする時に必須になるキーです。

またパソコン本体を買い替えた時にもこのライセンスキーがあれば、再度ポーカートラッカーを購入する必要もなく、このライセンスキーを利用できますので決して無くさないように保存しておきましょう。

最後に

いかがでしたでしょうか。

以上が、「ポーカートラッカー4の購入方法」の紹介記事にあります。

購入してからのインストールから初期設定の続きはこちらで紹介しておりますので、是非読み進めてください。

こちらの記事も参考になります。