ポーカースターズのトーナメントで勝利した時に、メールで試合結果を受け取る方法

ポーカースターズのトーナメントで勝利した時に、メールで試合結果を受け取る設定にしておくのは非常に役に立ちますし、何か不具合や問題が発生した時の証明としても使用することができます。

本日は、ポーカースターズのトーナメントで勝利した時に、メールで試合結果を受け取る方法を紹介します。

メールを受け取るメリット

メリット

・公式の試合記録として残る

・ゲーム中の不具合や問題を報告できる

メールで試合結果を受け取る方法

メールを受け取るにはPokerStars(ポーカースターズ)の設定に変更を加える必要があります。

設定→ゲームプレイ→詳細設定→トーナメント/Sit & Go の祝福メールを受け取るにチェックを入れます。

ヒロヤン
逆に、祝メールを受け取るにチェックを入れないと無効になり、メールが届きません。

メールが届く

あとはトーナメント、もしくはSit & Go をプレイして勝利しましょう。

※負けた場合はメールは送られてきません。

無事勝利したら、登録したメールを確認します。

メールが無事届き、トーナメント結果の詳細を確認することができます。

最後に

いかがでしたでしょうか。

以上が、「ポーカースターズのトーナメントで勝利した時に、メールで試合結果を受け取る方法」の紹介記事になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です