【2021年】PokerstarsへecoPayzを利用した安全・安心な入金方法

2021年最新版のPokerStarsへの安全で安心な入金方法をお教えします。

公式にのっとった正式な方法でクレジットカードも利用しません。

必要なのは銀行口座のアカウントのみになります。

公式に乗っ取った方法を利用する

こちらポーカースターズの公式サイトのリアルマネーの入金・出金方法です。

ポーカースターズリアルマネーの入金・出金

結論から言えば、日本のVISAやマスターカードを使用しての入金は制限がかかり入金することはできません。

日本のクレジットカードはギャンブル等への入金処理が厳しく制限されているためです。

詳細に関してはこちらで紹介しています。

では「どうすれば良いのか?」ということでecoPayzを利用しての入金方法をこれから紹介していきます。

準備するもの

今回の記事では既にecoPayzのアカウントが開設済みがという前提で進めます。

「まだecoPayzの登録してないよ!!」って人も安心してください。

こちらの公式サイトからきちんと手順通りに実行すれば、すぐに登録できます。

日本語にも対応していますので安心してください。

準備するもの

・PokerStarsアカウント

ecoPays(エコペイズ)アカウント

・銀行口座

安全・安心な入金方法の手順

それでは入金手順を紹介していきます。

手順としては、「銀行からecopayzへ入金⇨ecopayzからポーカースターズへ送金→完了」という手順になります。

PokerStars金額確認

実際に入金手順を説明していきますが、先ずは私のポーカースターズの残高を見てください。

Cashierは$1.38の残高です。

ecoPayz(エコペイズ)へログイン

まずはecoPayzへログインします。

長時間ログインがないとパスワードを失効したりもします。

またその際に電話番号も必要になります。

ログインできましたら下記画面になります。

ecopayzからポーカースターズへ入金手続き

先ほどのログイン後のトップページから入金をクリックします。

入金後の画面ですがWirePayを利用します。

クレジットカード及びデビットカードは利用せずに、ローカル入金から利用をします。(クレジットカードでもできるみたいですが、今回はローカル(銀行振込)から行います。)

金額は1万円にします。

末尾のJPY(JapaneseYen)をきちんと確認ください。

また手数料は5%かかります。

指示の通り、事前に登録しておいた自身の銀行口座から指定の口座(自身のecoPayz)に入金手続きをします。

特に変なところがなければ画面の指示に従って入金ができます。

銀行口座からの入金は、各銀行会社で違いますので割愛します。

銀行口座からecopayzへ振り込み確認

問題なく入金できれば、ecoPayzのトップページに10,000円の入金が確認できたかと思います。

これで、ポーカースターズへの入金準備が揃いました。

ポーカースターズへの入金

まずはポーカースターズへログインし、右上のCashierをクリックします。

画面入力で、

Currency(通貨)をJPY(日本円)となっていることをを確認し、Depositの緑のボタンをクリックします。

Depositをクリックすると、ecoPayzの画面にリダイレクトされます。

認証操作になりますので下記画面まで進み、内容に問題がなければ

「今すぐ送金」をクリックします。今回は10,000円で進めたので問題ないですね。

ポーカーズターズで入金確認

それではこれで完了したのでポーカースターズにきちんと金額が振り込まれているのか確認します。

金額が振り込まれましたね。

元々$1.38があったので、振り込まれたのは$90.21でした。

為替に関しては日々変化してくるので注意が必要だと思います。

日曜日に入金作業をしてみましたがトータル30分もかかりませんでした。

まとめ

まとめ

・VISA、MASTER等のクレジットカードは使えないのでecoPayzを利用する

・ecoPayzアカウントと銀行口座の用意

・JPY→USDへの為替を注視

・日曜日でも入金操作は30分もかからない

それでは引き続きポーカースターズを楽しんでください。