2021実践 Pokerstarsへ安全・安心な入金方法【ecoPayz利用】

ポーカー

2021年最新版のPokerStarsへの安全で安心な入金方法をお教えします。

公式にのっとった正式な方法でクレジットカードも利用しません。

必要なのは銀行口座のアカウントのみになります。

また何度も入金する前に、ポーカートラッカー4のようなHUDツールを導入し負けないプレーヤーになることもおすすめしています。

公式に乗っ取った方法を利用する

こちらポーカースターズの公式サイトのリアルマネーの入金・出金方法です。

https://www.pokerstars.com/ja/poker/real-money/

ポイントとしては、VISA、マスターカードも記載があるのですが、いざ入金処理を進めると銀行側からポーカースターズへの入金に対して制限がかかってしまいます。

なのでecoPayzを利用して入金を進めていきます。

準備するもの

今回の記事では既に下記アカウントが準備されているという前提で進めます。

準備するもの

・PokerStarsアカウント

・ecoPays(エコペイズ)アカウント

・銀行口座

PokerStars金額確認

ヒロヤンのCashierですが、下記$1.38と置いておきます。

ecoPayz(エコペイズ)へログイン

それでは早速作業に入ります。ecoPayzアカウントが既にあるという前提で進めます。まずはecoPayzへログインします。

長時間ログインがないとパスワードを失効したりもします。

またその際に電話番号も必要になります。

ログインできましたら下記画面になります。

ポーカースターズ入金までの流れ

銀行

入金

ecoPayz

送金

ポーカースターズ

となります。

入金手続き

先ほどのログイン後のトップページから入金をクリックします。

入金後の画面ですがWirePayを利用します。

クレジットカード及びデビットカードは利用せずに、ローカル入金から利用をします。(クレジットカードでもできるみたいですが、今回はローカル(銀行振込)から行います。)

金額は1万円にします。

末尾のJPY(JapaneseYen)をきちんと確認ください。

また手数料は5%かかります。

指示の通り、事前に登録しておいた自身の銀行口座から指定の口座(自身のecoPayz)に入金手続きをします。

銀行口座から振り込み

銀行口座から振り込みになりますが割愛します。

問題なく入金できれば、ecoPayzのトップページに10,000円の入金が確認できたかと思います。

これで、ポーカースターズへの入金準備が揃いました。

ポーカースターズへの入金

まずはポーカースターズへログインし、右上のCashierをクリックします。

画面入力で、

Currency(通貨)をJPY(日本円)となっていることをを確認し、Depositの緑のボタンをクリックします。

Depositをクリックすると、ecoPayzの画面にリダイレクトされます。

認証操作になりますので下記画面まで進み、内容に問題がなければ

「今すぐ送金」をクリックします。今回は10,000円で進めたので問題ないですね。

確認

それではこれで完了したのでポーカースターズにきちんと金額が振り込まれているのか確認します。

金額が振り込まれましたね。

元々$1.38があったので、振り込まれたのは$90.21でした。

為替に関しては日々変化してくるので注意が必要だと思います。

日曜日に入金作業をしてみましたがトータル30分もかかりませんでした。

まとめ

まとめ

・VISA、MASTER等のクレジットカードは使えないのでecoPayzを利用する

・ecoPayzアカウントと銀行口座の用意

・JPY→USDへの為替を注視

・日曜日でも入金操作は30分もかからない

それでは引き続きポーカースターズを楽しんでください。

よく読まれているおすすめ記事になります