ポーカープレイヤーがフォローすべきツイッター

ポーカーを始めた人なら強くなってタイトルを獲得したいと考えるのは当たり前。

そんなポーカーに関する有益な情報を発信している実力派のポーカープレーヤのツイッターを紹介します。

世界のヨコサワさん

Youtubeはエンタメ要素が強いですが、そのYoutubeを通じて多くのポーカーファンを創出しました。

明るい憎めない性格で多くのファンのハートをキャッチしています。

じぇいそるさん

ラスベガス在住のポーカープレーヤー。

youtubeで日々の情報発信をしています。

木原直哉さん

✔️日本人初のWSOPのブレスレッド獲得者

✔️日本初のプロポーカープレーヤー

✔️日本人初のポーカースターズのプロ契約選手

そして東大卒。いずれも日本人のポーカープレーヤーの先駆けとして多くのタイトルを獲得してきた人です。

木原さんのブログではポーカーの考え方であったりあらゆるシチュエーションでの思考の仕方についての説明がなされていて非常に参考になります。


ひゃっほう(ポーカー)さん

ポーカー黎明期にポーカー専用掲示板ひゃっほう掲示板を立ち上げ尽力した人。

WSOPのサイドイベントでも9,000万円を獲得している実力派です。

しまぽさん

東大卒。

ポーカー黎明期にトーナメントポーカー入門を発刊した人。


ヒロヤンが一番読みこんだ本です。

同卓経験もあります。

youtubeでもポーカーに関する戦略を発信しています。

つぐ兄(つぐにぃ)さん

国内外問わず多くのイベントでタイトルを獲得しているプロポーカープレーヤー。

JOPTなどにも頻繁に参加していて目にすることができます。

PokerStarsポーカースターズ

言わずと知れた世界最大のオンラインポーカー。

オンラインポーカーに関する多くの情報を発信しています。

一ノ瀬公聖さん

プロポーカープレーヤー。

Youtubeでも実際のプレイ動画を紹介しています。

プロポーカープレーヤーの先駆け的存在です。


余語葦織(Iori)さん

台北やマニラで活躍するプロポーカープレーヤー。

実績も申し分ないです。

ヒロヤン

当ブログの管理人にしてポーカー歴5年は超えるプレーヤー。

通算10カ国以上の国々をポーカーのために訪れています。

またオンラインポーカーの情報発信や有益な情報を提供しています。

最後に

いかがでしたでしょうか。

以上が、「ポーカープレイヤーがフォローすべきツイッター」の紹介記事になります。

他にも、〇〇はフォローすべき!!なんて意見がありましたらどうぞ連絡をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です