月でひろった卵は東京で買えるのか?【おいでませ山口館】

白蛇くん
東京から久しぶりに山口県に帰省をしたけど、困ったことに帰省土産の月でひろった卵を買って帰るの忘れてしまった…
ヒロヤン
そうですね。ついつい帰省すると荷物がかさばってしまいますからね、忘れてしまうこともあります。でも安心してください。実は東京で山口県のお土産を購入できる場所があります。

山口県出身で、現在は東京都内に在住のヒロヤンです!!

本日は、「月でひろった卵」は東京で買えるのか?ということで、紹介をしていきたいと思います。

読んでほしい人

・山口帰省土産で買うつもりだった「月でひろった卵」を東京で購入したい

・興味で「月でひろった卵」を東京で食べてみたい人

東京で買える場所

結論から言うと、月でひろった卵は東京駅近くにある山口県のアンテナショップの「おいでませ山口館」で買えます。

ここでは山口県の特産品をはじめ、有名な日本酒の獺祭やUターン情報など商品以外も多数用意しています。

当然、今回の記事の本題である「月でひろった卵」もバラ売りと箱売りの両方で商品を用意しています。

おいでませ山口館の情報

営業時間10:30~19:00(12月31日~1月3日を除く) 12月30日は10:30~15:00 ビルの法定電気点検日(8月土日)はお休み
住所〒103-0027 東京都中央区日本橋2-3-4 日本橋プラザビル 1階
TEL03-3231-1863
メールアドレスoidemase@opal.ocn.ne.jp (物産品)

また過去記事で、東京にある山口県のアンテナショップということで「おいでませ山口館」を紹介しています。

ECショップでも購入できる

「おいでませ山口館が閉店中」だったり「どうしても行くことができない!!」って人のために、「月でひろった卵」はAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングのようなECショップでも購入することができます。

種類も豊富なので、味比べをして見てください!!



最後に

いかがでしたでしょうか。

今回の「月でひろった卵は東京で買えるのか?【おいでませ山口館】」の答えとしては以下の箇所で購入することができます。

購入できる場所

・東京駅近くのおいでませ山口館

・AmazonのようなECショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です